日本商品特化型越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」を運営するインアゴーラ株式会社(代表取締役CEO:翁 永飆、所在地:東京都港区以下「インアゴーラ」)は、エステティシャン髙橋ミカさんと人気モデル東原亜希さんの共同開発によるスキンケアブランド「ベビーボーン」が手がける商品全5種類を中国向け越境ECアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」にて2019年7月5日(金)より販売します。

イメージ図

BABY BORN フェイス&ボディミルク

ベビーボーンは「家族みんながハッピーになれる!赤ちゃんも、大人も満足できるスキンケア」をコンセプトに、天然由来成分配合・無添加の商品を展開するスキンケアブランドです。保湿乳液や日焼け止めミルクをはじめとした全商品が子供と一緒に使用できるため、親子でのスキンシップを図れ絆を深めるアイテムとしても愛用されています。

中国では、日本製ベビー商品には原材料や品質にこだわり、赤ちゃんの肌や敏感肌にやさしく作られているものが多いと一定のブランディングがなされています。インアゴーラは品質の優れた日本製ベビー商品の品揃えを拡充し、中国のお客様にお届けすることを目的として、この度ベビーボーンの取り扱い開始に至りました。ベビーボーンにとって、今回が初の越境ECの取り組みとなります。なお、本件はインアゴーラとの独占契約となり、中国においてインアゴーラがベビーボーン商品の販売代理店の役割を担います。

インアゴーラは、今後も中国のお客様に日本の商品とライフスタイルを楽しんでいただく場をお届けします。

■BABY BORN(ベビーボーン) ブランド概要
ブランド設立:2012年11月
URL:http://mother-inc.jp/babyborn/milk/
エステティシャン髙橋ミカと人気モデル東原亜希の共同開発によるスキンケアブランド。東原自身の子供がアレルギー肌で、乾燥や肌荒れ、肌トラブルがひどかったことがきっかけとなり、友人であり同年代の子供を持つ髙橋のエステティシャンとしての経験を活かして商品の共同開発・ブランドの立ち上げに至りました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で