2018年、あけましておめでとうございます!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!!!!
今年の年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??
Inagoraは年末30日から、10連休の長期休暇となりました。

朝から晩までテニス三昧な生活を送ったり、久々に実家に帰省した人。
ハワイでまったり過ごしたり、富士山へ冬キャンプにいった人。
ここぞとばかりに人事メンバーも、それぞれプライベートを充実したそうです (^^)/☆

さて昨日1月9日は、弊社の仕事始めでした。
早速、年始に届いた門松をお客様がいらっしゃるエントランスへ設置し、
(設置する時期遅すぎると思いますが・・・)

さて、仕事始めはオフィスから徒歩3分にある豊川稲荷神社で、全社員のお参りからスタートとなります。

その後は、年頭所感で代表からの発表。
今年の目標やミッションを共有する会となります。

やはり人は相当増えましたね。 ひと昔と比べると、明らかに空気濃度は薄くなっているような・・・

話変わりますが、実は弊社の執務室は既にパツパツ状態・・・・
今年の春を目標に、増床し16F全フロアがInagoraとなります。
その後は、新年会がスタート。
代表・幹部メンバーによる鏡開きからスタート!!

これがInagora恒例の仕事始めとなります。
今年も皆様、1年どうぞ宜しくお願いいたします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で